SSブログ

雨が 降りだしました [日記]

スポンサードリンク おはようございます 雨が降り出しました

最近の 私の マイブーム!

いつもの様に 5時半に 起きて

今までは りんごと バナナ ヨーグルトで

軽く 朝食をとっていましたが ここ 数日

たぶん 新しい仕事を 始めてから でしょうが

朝 おなかが とてもすきます

そこで はまっているのが パンです

田舎のパン屋さんの バケット それと トライヤルの ホテル食パン

今日は ホテル食パンでした  これを 軽ーく トーストします

真っ赤なトマトを スライス それに EXバージンオイルをかけ

岩塩を 削りかけ この塩が また 美味しい!

さらに 新玉ねぎを うすくスライス レタスは 水洗いして 手でちぎります

トーストした ホテル食パンに トマト 新玉ねぎ レタスをのせ がぶり!

もう一品は 煎り黒豆を 挽いて粉にした(きな粉)に

ヨーグルトに ミルクを 混ぜたものを プラス

コーヒーは レギュラーの ブラックで

これが じつに 美味い!

それから 6時25分から テレビ体操をして

裏の 亀ヶ岡まで スロージョギング 帰って シャワー

私の さわやかな朝の 習慣です ささやかな幸せの時間です

あ! もうひとつ ありました 毎朝の 幸せな時間

それは 7時30分から 45分に 東京の孫にかける

いってらしゃいコールです

ささやかな幸せ、、、 さわやかな朝の習慣でした  

 

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。