SSブログ

雉 きじを 見ました  [日記]

スポンサードリンク おはようございます  
 
最近 仕事を始めました 以前は 自分で 会社を 経営していましたが

事情がありまして 2月いっぱいで 閉めました 10年間やっていました

そして 先日から 新しい 仕事に ついたのですが 夜の仕事で

まだまだ 体が ついていきません 眠気との 戦いです

きつい仕事では ないのですが 手順を 覚えるまで 少し時間が 必要です

朝 6時前に起きて ラジオ体操をして そして スロージョギング 帰って シャワー

そんな 生活を 7年ぐらい 続けていましたので 少し リズムが 狂ってます

つくづく 決まった 時間に グッスリ 寝られることの ありがたみが 分かりました

しかし 慣れてきたら それはそれで また いいかなと、、、

昼間 インターネットを する時間も ケッコウ 取れそうです

話は 変わりますが 仕事を 終えて 朝 帰る 途中 突然 車の前に、、、!

キジです! 野生の キジです  綺麗な羽をした あのキジです

漢字では 雉と 書くようです  イヤー ビックリしました

たぬき いたちは よく見ますが キジは 初めてです

家に もって帰りたいくらい スバラシイ 色あい でした

綺麗な方が たしか 雄ですよね そういえば キジの 鳴き声 最近 よく聞いてました

うちの 奥さんは とても 立派な角の 鹿に でくわしたそうです  映画で見るような 

とても 大きなしかだそうです

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。