SSブログ

深夜のバイト [日記]

スポンサードリンク おはようございます 雨が パラパラ しています

今 朝の 6時過ぎ まだ 仕事中です

夜中の 1時から 仕事を しています 

最近 やっと 夜の 仕事に 慣れました

最初は ねむたくて ねむさとの 戦いでした

途中 何度か 仮眠をとるのですが これが きつい!

ねむたくて ねたかな と 思ったら 目覚ましに 起こされます

これの 繰り返しに 最初は かなり まいりました

それと 仕事が 終わってからの 昼間 これが また

なかなか 眠れません 1 2 時間寝たかと 思ったら 目が覚めます

眠たいとき 目が ピクピク してきます

夜中の 仕事 キツイことはない 単純な仕事ですが  この 眠さを克服しないと

まー 後 何日かしたら もっと 慣れてくるでしょう 

話は 変わりますが 

昨晩 チョット いいことがありました

巡回の途中 チョット 時間があいたので 今 はまっている ホテル食パンを

買いに 24時間スーパーに 立ち寄りました

時間は たしか 3時40分ごろ さすがに こんな時間には お客さんは いません

パンコーナーには カットしていない ホテル食パンしか 残っていませんでした

食パンと トマト 新玉ねぎ レタス これだけを 手にして いつもの様に レジへ

<こんばんは どうぞ、、!>  元気のいい 明るい声が

いつも おばちゃんしか いないレジに 綺麗な子が、、

名前を見ると たしか レナと、、  こんな時間に こんな子がなんで

ま よけいな ことですが つい 妄想してしまいます

そして でた言葉が  <朝 までですか?>

<はい 後 20分で 終わります 4時までです>

この おっさん 何を聞いているのか そー 思ったことでしょう

でも つい 声を かけたくなるほど かわいい子 でした

還暦前の おじさんが 何をしているのか

でも 楽しみが ひとつ ふえました

今度は 何を聞こうか、、、、 スポンサードリンク
タグ:バイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。