SSブログ

コサンダケ [日記]

スポンサードリンク おはようございます さわやかな いい天気です

ここ数日 コサンダケ づくしです

みそしるに 炒め物 、、、

うちの家の うらの 山に 取りに行くのですが

うちの 奥さんが コサンダケ取りが 大好きで

一回行くと 大きな 買い物袋 いっぱい 取ってきます

今日は 食べきれなかった コサンダケを どう処理するか

いろいろ 考えた末に 塩湯でしました それを  

天日で 乾燥しようと思い まず 日当たりのいいところに

棚を作りました  そこに 塩湯でした コサンダケを 

半分に 割って きれいに ならべました

今日 明日は 天気がいいので かなり 乾燥するでしょう

おまけに いい風も 吹いてます  たのしみです スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。